5月 22, 2010

NEW SHOP is OPEN NOW!!

"kingstar" is open at Meriken shopping lane in Japan SIM.



**************************************************

ここは、とあるJapan SIMにあるメリケン横丁



私がSLを去った2年の間、
友人のヤスジは、この場所を誰にも貸さぬまま、
私が復帰することを信じて待っていてくれました。



しばらくはここでお世話になります。
"kingstar" 無事に開店致しました。


0 Comment:

コメントを投稿

NEW SHOP is OPEN NOW!!

"kingstar" is open at Meriken shopping lane in Japan SIM.



**************************************************

ここは、とあるJapan SIMにあるメリケン横丁



私がSLを去った2年の間、
友人のヤスジは、この場所を誰にも貸さぬまま、
私が復帰することを信じて待っていてくれました。



しばらくはここでお世話になります。
"kingstar" 無事に開店致しました。



Bookmark and Share

0 Comment:

コメントを投稿